handmade accessories + α


- - -
モンキー2wayオール


夫の職場の方にお嬢さんが誕生したので、
お祝いにモンキー2wayオールを作らせてもらいました。

私は、人にプレゼントするのを縫うのが非常に苦手で…;
縫い目とか、スナップが取れないかとか心配だし、
趣味に合わなかったらどうしようー;とか。

でも、自分の息子になかなかあったかくて上質な生地の
ベビーオールを探すことができなかったこともあり、
(あってもびっくりするくらい高くて、着る期間が短いのに…と躊躇したり)
縫ったのをしょっちゅう着せていたら、夫から依頼を受けました。

3ヶ月くらいの限定で一回でも着てもらえたら…
赤ちゃんがあったかい思いをしてくれたらいいなぁ♪と作らせてもらいました。

生地は夫セレクトです。やっぱりmaffonさんのキルトニットです。
他のキルトとはふかふか感が違うんですよね♪



気に入ってもらえたら嬉しいなぁ♪
見返しのステッチは今回は指定どおりにしました。

夕方に撮影したので、写真が暗くて申し訳ありません。
今回は着画はありません。

洋服(60サイズ) comments(0) -
| 1/1 |