handmade accessories + α


- - -
お祝いをいただいちゃいました!


nanaちゃん から息子2の出産祝いをいただいちゃいました♪

心優しいnanaちゃんから「お祝い、欲しいものある?」って声をかけてもらって
しめしめとばかりに(笑)オムツポーチをリクエストした私。
nanaちゃんの作る作品は本当にあったかい感じがして大好きだから♪

そうしたら、こんなにたくさん送ってくれました!



すごいでしょう!
オムツポーチが2つに、温度計に、マスクに、汗取りパッドに、マカロンケースに、
nanaちゃん特製石鹸まで!!
マスク、息子と娘用に2個も入れてくれたんです!!

お願いしたオムツポーチは、ビニコのと普通のと2個も入っててびっくり!!
持ち手も皮のものだったりしてすごく凝っているんです。
私、小花柄大好きだから嬉しかった!!
オムツポーチ、子供の着替えを持っていくのに、
小分けにしたりするのにも使っているから本当助かります★

nanaちゃんも2児の母で超忙しいのに…。
イベントに出品されていたり、スクラップブッキングの先生もしているのに、
こんなにたくさん作ってくれて、本当に嬉しかった。
大切に使わせて頂きます♪
マスクはすでに息子と娘に取られてしまいましたが…(笑)

本当にありがとうね!
そのうち、何か送りつけてもいいかしら。リクエストがあったら教えてね(笑)
その他 comments(2) -
| 1/1 |