handmade accessories + α
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フーデットベスト


古いトレーナーをリメイクしてフーデットベストを作りました。
パターン:パターンレーベルさん サイズ80

このトレーナー、確か高校生のときのもので、
実家の母も驚いてました;
柄を生かしたかったので、ポケットはなし。
なのですっごく簡単にできました!
息子の着用です。身長75cm、体重9.3kgの9ヶ月児です。

リブがちょっと短い分しか取れなかったのが残念です。

夫に見せたら「枝豆の妖精みたいだね」とのこと。
どうやらフードをかぶせた姿を見て連想したようです。

そう言われるとそうとしか見えなくなるのがツライところ;;
洋服(80サイズ) comments(1) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








※TB下さった「これ、いちおし!」のi_chiharaさんへ

TB下さってありがとうございます。

最近広告のTBを受けることが多くて、
TBを承認制にさせていただいております。

ページを確認させていただき、広告ではないようなので
公開させていただきたく思うのですが、
なぜにこの記事にTBいただけたのかしら?と
不思議に思っております。

関連がなかなか見つけられないので、
よろしければ教えていただければ幸いです。
(息子さんの記載があったのでそれつながりでしょうか?
ちなみにうちの息子は戌年です☆)

また、お時間があればお寄りくださいね♪
from. shima | 03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimarble.jugem.cc/trackback/165
うちの息子はヒツジ年うまれの、ヒツジ男だ。 ヒツジ男はあまり多くはないらしい。 そんなヒツジ男、最近はすぐに切れて親の私をイライラさせること多々アリ。
| これ、いちおし! | 19 |
<< NEW | TOP | OLD>>