handmade accessories + α
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラグランプルオーバー(4)
 

hibi+さんのラグランプルオーバー、ショート丈です。

この間パジャマを作った同じ組み合わせですが、
娘に似合うので(親バカ)もう一着作りました。
これで1m使いきりです。

続きは着画です。

 

そういえば、下にはいてるスパッツも作ったものです。
右側はネックウォーマー。娘用です。
袖は長いので、折り曲げて着ています。
ふわっとしたシルエットがかわいいです♪
洋服(80サイズ) comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
ホント、娘さんにとっても似合ってます!!
可愛い〜♪
ネック部分も暖かそ〜。
1m使い切ったのですね。
私は使い切るのが下手くそで、変に在庫布として残ってしまいます…笑
from. haru* | 16 |
haru*さん、こんにちは♪
娘に似合ってます?嬉しいです!ありがとうございます(*^-^*)
いつも親バカですみません;

私は使い切るのが好きなんですが、
「あー、あの生地残しておくんだった;」と公開するのもしばしばです(笑)
次回も1m使いきりの記事をUPしますので、お時間があれば読んで頂けると嬉しいです♪


from. shima | 22 |
<< NEW | TOP | OLD>>