handmade accessories + α
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
娘の髪飾り


 


ご無沙汰してます。

娘の髪飾りを作りました。
私の好みで作ったもの(上のとか)は
なかなか娘に受け入れられず、
やっぱりピンクなど、かわいらしいものが好きなようです。
着画(?)は2歳3ヶ月の娘がつけている様子です。

女の子だと髪飾りは消耗品らしいので、
たくさん作りたいなと思います。
その前に結うのが上手にならなくては…;

うちのご近所さんにはお嬢さんがたくさんいるので、
上手にできたらプレゼントしたいな〜。

hair ornament comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
遊びに来たら、UPされていたので嬉しくって。。。
娘さん大きくなられましたね!!
ヘアゴム、売り物みたいです〜!!!
色んな種類があって、選ぶ楽しみがあってイイですね。

デジタルスクラップブッキング…素敵です。
from. haru* | 10 |
すっかりご無沙汰してしまってすみません;
娘、2歳になりました♪髪が結えるようになって嬉しいです。
ヘアゴム、作るのが楽しくてすっかりはまってしまいました。
娘には投げ捨てられる毎日ですが…。

デジタルスクラップブッキング、とっても楽しいです♪
普通のスクラップブッキングもやってみたいのですが、
私は不器用なので、切抜きとかに自信がなくて;
デジタルなら何度でも作り直し出来ますしね(笑)
from. shima | 11 |
<< NEW | TOP | OLD>>