handmade accessories + α


- - -
息子たちのトップス追加



長男の雪柄キルトニットスタンドカラートレーナー130と
次男のトレーナー90 2着です。

長男は小学校で暖房が入る時間が短く寒いそうなので
スタンドカラーで。 娘服とお揃いです。

同じキルトニットだし、3着とれるかな〜と
何も考えず裁断したら、長男と娘用でぎりぎりだったという...。
次男にも作ってあげたかったなぁ。


お着替えが必要なのは断然次男なのよね、と
2着トレーナーを作成。

保育園は冷暖房完備なので、
暖かさよりも脱着しやすさ優先でノーマルトレーナーに。
頭が大きいので、スタンドカラーだときつい時もあるので...。

ファブリックサシェさん(閉店)のキャットキルトと、
mocaさんの鳥柄ジャガードで。

ロックの糸が紺に変わったので、今のうちに
ブルー系をもう少し縫おうかな。




 
洋服(90サイズ) comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>