handmade accessories + α
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カウンタープレゼントについて

カウンタープレゼントやってみたくて
カウンターを設置しました。
※重くなってしまいました。ゴメンナサイ〜

でもどういう風にやろうかまだ検討中なんですね。
案がまとまらなくて…
アドバイスあったら教えてください!
プレゼント対象品、どんな方法なら選びやすいでしょうか?

1:今までUPしたものから選んでもらう
 ※お嫁にいったものも多数あるので、ご希望に添えないかもしれません…。
  また、サイズの調整ができないデザインもございます。
  なので3点ほどこちらであらかじめ選んで
  「カウンタープレゼント対象商品」カテゴリーに移しておく、
  といった感じになろうかと思います。
  ご希望アクセのリクエスト、あったら教えて下さいね。
  可能であればそちらを優先してチョイスしますし、
  材料の手配がつけば、似たものを作るかもしれません。
  ※2:ピアスのリクエストであれば作り直しますので(衛生上)、
  ちょっと変わってしまうかもしれません。

2:プレゼント品を新規にUP
 「今回のキリ番はこちら」みたいに何点かUP。
 で、キリ番踏まれた方にそのうちから選んでもらう。
 ※ご希望のカテゴリーがありましたら、リクエストください。
  「ブレスで」とか「秋らしいイヤリング」とか♪

3:キリ番踏まれた方にリクエストしてもらう。
 カテゴリー、好きな色、デザインの好みなど
 教えていただいて、こちらで新規製作。
 例えば「可愛い系のリング。色はピンクで」とか…
 ※本業の都合によっては、少し発送が遅くなる可能性があります。


どれがいいでしょうか?
ご意見いただけると嬉しいです。
これでご意見いただけて、方向がまとまったら
対象商品(案3以外の場合)、キリ番を発表します。
何分初めての試みですので、ご迷惑をおかけするかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
詳細については決まり次第UPします。
詳細UP時期は一週間程度後を予定しております。


ご意見はコメントいただくか、
右にメールフォームを設置しましたのでそちらからおねがいします。
ご協力お願いいたします!!
- comments(5) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








素敵な企画だね。

私は”2”の「プレゼント品を新規にUP」っていうのが
いいかな。
秋っぽい茶色系のブレスを希望します♪

キリ番ゲットできるか分からないけど、
楽しみにしてます。
from. nanako | 14 |
わぁ、楽しみ!!!
私も nanakoさんと同じで、「2」かな。
私もいつかやりたいな♪
from. わかぽん | 14 |
「2」と「3」の間ぐらい。(笑)
ある程度、どんなデザインか知りたいし、
でも好みの色とか好みもあるでしょう。
形は提案してもらい、色は選べるとか。
プレゼントなんて太っ腹ですね☆

キリプレしたことがありますが、
複数の人にメールで報告がきて困ったことがありました。
結局は全員にプレゼントして解決しました。
皆、欲しいものねぇ〜。
トラブルなどには気をつけて頑張ってください。
心配性かしら?(@_@)
from. anglei | 17 |
みなさま、ありがとうございます〜感激★

>nanaちゃん
茶系のブレスね、オッケー!
うちのカウプレはおっそろしく倍率が低いと思うので(苦笑)
狙ってやってください!
その前に欲しいと思ってもらえるデザイン考えなきゃだわ〜

>わかぽんさん
TBありがとうございます!!!
「2」ですか〜
どんなアイテムがいいでしょう?
TBにあったようにブレスかな?

>angleiさん
おお!経験者からアドバイスいただけると心強いです!
そうですね、ある程度融通が利くほうが良いですよね〜
重複したときのことも考えないとですね。
エントリー形式にしようかな、なんて考えてます。
アドバイスありがとうございました!


引き続きご意見お待ちしております〜

※メールフォーム、相性悪い方いらっしゃるかもです。
shimaが20日20時までに受け取った方には返信しましたので、
ご確認くださいね。
from. shima | 20 |
きり番8888でした。
よく図らないのですが、申告しておきます。
画像必要なら教えてください、後で添付してメールします。
from. potosu | 10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimarble.jugem.cc/trackback/90
shimarble さんがカウプレを始めるそうです。 いいなぁ、ほしいなぁ。 私
| ★JONESY・JONESY★ | 14 |
<< NEW | TOP | OLD>>